ホーム > 事業紹介

事業紹介

空調設備

空調設備イメージ空調とは、空気調和のこと。快適な空間を保つためには、気流を調整し、空気を清浄し、さらに温度・湿度も調整して適当な条件を保つこと。
温度調整とは、空気を加熱、冷却すること。
湿度調整とは、空気を加湿、除湿すること。
気流調整とは、気流の速度、分布を調整すること。
これらを色んな機器と装置によって、理想的な空間を創るのが私たちの仕事です。

 

衛生・給排水設備

給排水設備イメージ

人が生活していくうえで、水は不可欠なもの。
給排水衛生設備とは、人に関係する水の入口から出口までの行程を、衛生的、便利、快適にするための設備を構築すること。
また、地球環境に配慮した、やさしい生活環境を創るのが私たちの仕事です。

 

消防設備

消防設備イメージ火災が起きたらいち早く消火し、人の生命や財産を守らなければなりません。
消防設備とは、いち早く察知し、避難を促し、火を消すための設備を構築すること。
消火、警報、避難、消防用水設備など、安全で確実な生活、財産を守るために必要な設備・施設を創るのが私たちの仕事です。

 

電気設備

電気設備イメージ電気の重要性はいうまでもありません。
人の生活になくてはならない電気。
太陽の光を電気エネルギーに変える発電設備から、生活にうるおうと便利、快適さを提供する、構築物の命ともいえる電気設備まで、安全で安心な電気設備システムを創るのが私たちの仕事です。

 

 

 

ホーム会社案内事業紹介実績紹介トピックス採用情報協力会社のみなさまへリンク集お問い合わせ